宮城県高等学校美術展 2名優秀賞受賞!!

宮城県高等学校美術展 2名優秀賞受賞!!
共通, 高等学校, Uncategorized

宮城県高等学校美術展 2名優秀賞受賞!!

宮城県高等学校美術展に高校美術部が出品。

高校Ⅱ年 栗山こゆきさん「境界の麒麟」、高校Ⅲ年 林真生さん「Cuddle」が優秀賞を受賞!

栗山さんの作品は、次年度第76回全国総合文化祭の宮城県代表作品として選出されました!

 ↑「境界の麒麟」・・メディウムなどを使い、立体的な表現を取り入れて制作したそうです。

↑「Cuddle」 ・・寒いけどあったかい、という意味で温もりを表現した作品だそうです。

限られた時間の中で一生懸命に制作している姿が見られました。

おめでとうございます!!

関連記事

共通

お詫びとお願い

このたびの本校教諭の不祥事につきまして、世間をお騒がせし、 また、皆様には多大なるご心配・ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。 園児・児童・生徒およびその保護者の方々のために、どうかSNS上での投稿をお控え

詳しく見る→
共通

仙台白百合こども食堂 第1回実施いたします 

実施に向けて、小百合会の部長の高Ⅱ加藤さんが上段のチラシを作成しました。下段は一緒に企画運営を行っている仙台白百合女子大学の皆さん(本校卒業生)が作成してくださったものです。 ご興味のある方は、ぜひ当日足をお運びください

詳しく見る→